いよいよ・・・

いよいよボウリング大会の日となりました。
今日はそろそろ寝て朝7時に起きて・・・・9時に出発予定です!

先日、一緒に参加するメンバーと練習しようということになり、21時~1時過ぎくらいまでボウリングしに行ってました。(後半はゲーセンだったけど^^;

そのときはグダグダだったので、そんな調子で果たして大会で上位に食い込むことはできるのか・・・!?

4人チームの中から1人は補欠で他の3人が出場というもので、3名のアベレージを競うものらしいので、気が抜けないボウリングになりそうです。

さーて、今日は研究室の3年生歓迎BQパーティーだったので疲れたし、明日体調万全で挑めるように今日はもう寝よう・・・・Zzzz・・・
[PR]

# by masa_fe | 2007-11-01 00:37 | 日記  

でででーん

いつものことなんですが、またブログ放置しちゃってました^0^

内定式やら卒業研究やらで、いつになく忙しい毎日を過ごしてました!
内定式の後の懇親会では 「九州の男なら酒には強いだろ!」 と言われ、常務や専務にべろんべろんになるまで焼酎のロックやウイスキー飲まされたりしました。普段ビールや酎杯しか飲まないからロックはしんどかった・・。 帰りの飛行機ではコンソメスープを7杯飲みました!(コンソメ好きなんです><) 

卒業研究の方は夏休み終盤あたりから本格的にやり始めたので、結構必死でやってます。11月21日が中間発表ということもあり、それまでにある程度形にしないと恥を書くので^^;

Ro2がこけてからMMOから少しだけ離れてたんですが、シャイヤとかいうのに誘われたので少しやってみようと思います。大規模対人もあるということで少しは楽しめそうです。

とりあえず、卒業研究もそうなんですが、11月1日にある大学主催のボウリング大会のほうもがんばりたいと思います!1位~3位には賞金が出るんで!(1位は10万円らしいです)

もし1位とれたら・・・うへへ
[PR]

# by masa_fe | 2007-10-18 19:53 | 日記  

いよいよ明日!

RO2開始日が近づいてまいりました。
それに伴い、卒業研究開始日と資格試験日も近づいてまいりました。。。

そして、ついこの前台風「うさぎ」で中止になった内定者懇親会のほうも10月上旬ですので、はるばる都会の東京へ足を運ばないと・・!

東京の地下鉄って地元福岡と違って、○○線とかいっぱいあって乗り換え多すぎてわかんない!事前に乗り換え場所調べておかないと100%迷っちゃう;;
東京で暮らしてる人ってすごいと思う><

そんな私も来年4月からは研修で東京人!
東京のみなさん、よろしくね^-^
[PR]

# by masa_fe | 2007-08-15 00:44 | RO2  

DL開始!!

本日12:20あたりからクライアントのDLが開始されました。
サイズのほうは1.1G、展開後は2Gくらいです。

これでなんとか初日に焦らず参加できそうです^^
[PR]

# by masa_fe | 2007-08-14 12:30 | RO2  

クライアントDL開始日決定!

▼クライアントダウンロード開始日
2007年8月14日(火)

だそうです。
時間が記載してないってことは、日付変わってすぐDL開始なの!?
それとも混雑を避けるため開始時間は伏せてるとか・・?

0時だと寝てそうです・・;;
[PR]

# by masa_fe | 2007-08-13 21:51 | RO2